※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
子育て・グッズ

子供の昼寝起きの機嫌が悪すぎる😭なんか、いい起こし方ないですか❓😆

子供の昼寝起きの機嫌が悪すぎる😭

なんか、いい起こし方ないですか❓😆

コメント

❤️🧸moa🦊💜

うちの息子もです!
子供の好きな歌歌いながら起こします🤣
それでもダメだった時の為に、スマホですぐ流せるように準備してます笑

• 母ちゃん

母ちゃん

分かります‼️
    なんかうた歌ったり、明るい感じで起こすようにしてます✋今日は好きなお菓子の音を聞かせながら(チョコボールを振って)歌いました🎤そのせいかまだマシでした🙆‍♀️

でも、お昼寝の時はほとんど機嫌悪くて怒ったり泣いたり...しばらく機嫌悪いので起こすのが嫌になってます😫

• 12月2日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

奥の手ですが、YouTubeでお気に入りの動画かけます🤣

• 12月2日
  • 母ちゃん

母ちゃん

うちはテレビでYouTubeを見せてしまい、テレビが占領されます📺♩

夫は出かけ先でスマホでYouTube見せてしまっていて、外出時の奥の手で使ったりしてますが、私のスマホはYouTube見れないことになっています🤣

スマホではYouTube見ないものの、テレビで見せてるのでいいんだか悪いんだか...
    良くはないですね😆

ホントに子どもはYouTube大好きですよね😆

• 12月2日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

うちもテレビで見せてます😂
    家事に集中したい時はYouTube様々ですよね🤣

• 12月2日