※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がインフルエンザA型で5日に園に行けるか不安。日曜日しか買い物できず、10日に準備可能か相談。

4日までに冬用の靴など手袋を用意して下さいと、今週の月曜日にお知らせで情報が回ってきたんですが、昨日息子がインフルエンザA型と診断され買いに行けないんですがその場合は10日に買いに行って準備する形になるんですがいいでしょうか😣 息子が園に行けるのは5日に行けるかなって感じでその間も慣らし保育の期間なので💦
日曜日しか買い物に行けないので😣

コメント

満腹中枢ないのすけ

昨日インフルの診断を受けて5日に行けますか?💦
うちも先週月曜日にインフルAの診断で翌日解熱して解熱後3日は登園不可で5日から登園してもいいよ と保育園から連絡がありました。
上の子がなったときも1週間くらい休んでた記憶があります。
園によって違うのならすみません!

準備の件は先生に事情を説明すればオッケーだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院の診断?通りに来てくださいとのことでした💦
    なので、発熱日が0日カウントで5日更に解熱してから3日経ってから登園してね?と説明されてた気がします💦
    なので、木曜日に発熱し今日解熱したので火曜日から登園できることになるのかな?と😣

• 12月2日