※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前について、画数を気にするか悩んでいます。地格が凶で迷っています。他の名前が思い浮かばず、迷っています。

男の子の名付けについてです。
やっぱり画数気にしますか?旦那は全く気にしないと言ってますが、、
でもつけたい名前を調べると地格だけ凶になってしまって😭あとは吉とか大吉です。
他につけたい名前が思い浮かばずこのままいくか迷います〜😭

コメント

sママ

全く気にしません🤣
名前で人生決まりません🙅‍♀️
それに今の時代、男の子だって苗字変わる事はあります☺️
パパとママが良いと思った名前をつけてあげてください✨

はじめてのママリ🔰

私も最近まで同じ事で迷ってました😭
でも気にしない事にしました!
ママリで他の方が質問していて大谷翔平の画数最悪だって言っていて、見てみたら本当に悪くて、そこから日本人の偉大な人とか有名な社長とかの名前も勝手に見たところ凶ばっかでした(笑)(笑)

ママリ

私は全く気にしないです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も全く気にせず、1番いいと思った名前にします😌

ママリ

大吉にしようとまでは思わなかったですが、凶は避けました💡

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
画数気にせずつけたい名前にしようと思います!!

はじめてのママリ🔰

気にしないつもりでしたが、いざ名付けるとなるとけっこう気にしました…。
というのも、興味本位でお世話になった人や尊敬している上司の名前を画数占いに入れてみたら軒並み大吉揃いだったんです😂
そして旧姓の自分の名前は大凶ばかりで💦確かに恵まれない環境で育ち
結婚して姓が変わってからはまぁまぁ順調な人生を送ってます。

家庭運と仕事運はあまり意味無いという話を聞いたので、私の場合はそれ以外を重視して名付けました。(流派や条件によるみたいですけど…)
大吉とまではいかずとも、凶・大凶と分かってて付けるのもなーと思って避けました💦