※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の夜から私が風邪をひいてしまっていて…💦熱は無いけど、鼻水鼻づま…

昨日の夜から私が風邪をひいてしまっていて…💦
熱は無いけど、鼻水鼻づまり倦怠感があります。
生後3ヶ月の息子がいますが、幸い今日はばあばに預かってもらう日です。
同じ空間にいるとうつしちゃいそうですよね?😭
その場合、ばあば宅で旦那と一晩過ごしてもらった方がいいのかなと思えてきて…。
みなさんはどうしてましたか?
月曜日からまた日中ワンオペなので、土日で治したいです💦

コメント

のん

昨日の夜から今現在まで既に一緒に過ごしてるならこれから離れても意味ないと思います🥲

発熱さえなければ風邪でも一緒にいます、特に2人目は上の子が風邪もらってきて低月齢から風邪ひくことは日常茶飯事だったので隔離はしたことないです。