※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セブンイレブンで引換券を渡したが、代金支払いをされた。外国人店員が横領したのか疑念。顔を覚えている店員ではなく、別の無愛想な女性だった。レシートを受け取り、帰宅後後悔。店に連絡したが解決せず。旦那に相談したが、特に対応なし。引換のために買ったグミが取られたことに不満。

引換券渡したのに無料にされず代金支払ってました😑セブンイレブンで先ほど外国人店員に引換券渡したのに横領されたのでしょうか?

いつもいる丁寧な外国人の子ではなく
違う女の子でした

なかなか無愛想でその姿に圧倒され
レシート出たやつ自分でとったけど
特に確認せず帰宅しちゃいました

悔しい

その子が取ったんじゃ?と思ってしまいます

☎️したけどコンビニだし、でなかったので
2度目はかけてないのですが。

皆ならどうします?

よく行く店で、いつもいる女の子は顔も覚えてるのですが今日の人は、記憶にはない方でした。

渡したのはレシートについてくる無料引換券です。
なので、あとから言っても貰ってないけどと言われたら
負けますよねー、

旦那に言ったら、もう良いよとのこと。

もともと旦那に頼まれてた引換のでグミ買いました🤭
¥138だから良いんだけど、その人に取られてるカモと思うとモヤモヤするー

イイネでもコメントでも良いです🤥🤚

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら今から行く‼️

横領されてそうだし😑😑

はじめてのママリ🔰

行かないかなー。
まぁ安いし😮‍💨🤚🤚

はじめてのママリ🔰

その他、コメントもください!

mam

家が近いのであれば悔しいのでとりあえず言いに行きます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーまじてすか!
    私も性格的に行きたいと思う方なのですが。もう帰ってきたので諦めようかなと。。帰り道なら絶対言ってました😩😩

てかいつもの店員さんのレジ行けばよかったです。顔見知りで行きすぎててちょと気まづくて同時に2つレジ空いたので別のレジ行ったんですよね後悔〜!

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

わかります。
金額の高い安いじゃないんですよね。それはモヤモヤ残ります。

たぶんその店員さん、単純に気がつかなかったか、意味がよくわかってなかったか、なんだと思います😅

すぐに言いに行けば普通に無料で処理し直してくれるとは思いますが(引換券もたぶんまだレシート入れとかにあると思いますし)、めんどくささが勝ちそうで自分ならモヤモヤしつつももう諦めるかなと思います…