※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子のチャイルドシートを変えたいと悩んでいます。現在はApricaの4歳まで使える回転ベッド式を使用中。重くて持ち上げるのが辛いため、新しいのを検討中です。替え時やおすすめの商品を教えてください。

2歳7ヶ月の息子のチャイルドシート
そろそろ変えたいなと思ってます😓

現在はApricaの新生児から4歳まで使える
回転ベッド式?のものを使ってます。
本当は4歳まで使いたかったんですが
キツそうなのと重くなってきて
持ち上げるのが辛いので、悩んでます。
年末年始セールぐらいで新しいの狙おうかなと思ってます💭

皆さん替え時はいつ頃だったかや
おすすめのもの教えてください!!🙇🏼‍♀️

コメント

もかママ

うちは、上の子は3歳過ぎて替えました。下の子は1歳過ぎです。
回転式で4歳くらいまで使えるから、そのまま使ってたんですが、下の子を妊娠した際に、持ち上げるのが苦痛で替えました。

カトージのチャイルドシートです。持ち上げるのがないので、楽だし、上の子は、自分で座れるので、替えて良かったです。

ジョルノ🔰

下の子が生まれるので先日ジュニアシートを購入しました。チャイルドシートがコンビだったので同じコンビのジョイトリップアドバンスエッグショックSAを買いました。1つ前のモデルの安いやつ🤣乗り換えてからはゆったりして乗り心地良いのか、よく寝るようになりました。笑

ママリ

うちも新生児からアップリカ使ってましたが2歳過ぎたら運転席を蹴りまくるので買い替えました。うちもコンビのジョイトリップアドバンスです。1歳からで長く使えるし前より薄くなったので、自分でよじ登ったり、降りれるので使い勝手はいいです☺️