※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

40人の学校職員への着任手土産、個包装でMITSUKOSHI近くでおすすめはありますか?

40人位の職員がいる学校に着任手土産おすすめありませんか?🙏教えてください。
個包装がよく、MITSUKOSHIが側にあります。

コメント

ぽむ

ヨックモックはどうでしょう??よく会社で手土産でもらってたイメージです☺︎

みけねこ・ω・ミ🎀

治一郎のバームクーヘン、坂角総本舗のえびせんべい、東京ミルクチーズ工場のクッキーなどをもらうと嬉しいです🐣
三越に行って人数より多く入っていそうなお菓子をチョイスすればなんでも喜ばれると思います!

ピーママ

モンロワールのリーフメモリーっていうチョコレートお値段もそこそこお手頃で美味しいし可愛いしデスクに置いておきやすいから、もらって嬉しかったです😆

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
とても参考になりました🙏!!
MITSUKOSHIで、フルーツグミ、50個位小包装、2300円位は、さすがにチープですか?
研修してくださる先生2人に同じ物、20個入り1200円位、どうでしょうか?
率直に教えていただけませんでしょうか?🙏

ゆん

メリーチョコレートのミルフィーユおすすめです!
おいしいし、ちょっとおしゃれな感じで!!
たくさん入ってる箱あると思います。

みけねこ・ω・ミ🎀

フルーツグミいいと思います♡
むしろ持ってきてくださらなくても全然いいのにという感じなのでそこまで気を遣っていただいてすみませんと思います😭

研修してくださる先生にもご用意されるんですね💦
私が指導教官だったら恐縮してしまうほどです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ですよね、あまり持ってくる方いないですよね、4月からや運動会の前任校へ〜とかはありますが。

みけねこさんも学校関係の仕事でしたか?

そうなんです、研修してくださる先生に1200円のグミは、さすがに、持っていかないほうがよいか?

少し良い物を購入して、グミは、隣の方にでもあげようかなぁとか、迷ってました😂

• 12月2日
ピーママ

ご挨拶のお品なので気持ちばかりでいいと思いますし、スーパーのお菓子とかじゃなければ私も全然いいと思います😌💓チープだなぁとか思ってくる人は✊です!笑