※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

前日に熱が出て仕事を休めず働いた後、病院でインフルエンザと診断され、保険証の期限切れでトラック事故も起こしました。頼れる人がいなくて困っています。

嘆かせて下さい😭

一昨日の夜に自分が39度出て、次の日きつかったけど熱下がったし仕事休めないしで仕事しました。

その日の夜も前働いてた居酒屋のヘルプで21時半まで働いて帰ってきて、1日薬飲んでたのに帰ってきたら熱がぶり返してて、今日の朝から39度。。

頭痛すぎたけど病院行かないとと思って病院行ったら保険証の期限切れてる方持ってきてて、それを取りに帰ろうと思ったらトラックにぶつかって物損事故。。

その後警察とか相手との話し合い後、特別に保険適用で検査してくれて、結果がインフル。。

警察には熱があること言ったらそうか…と哀れみの目で見られて。。

ついてなさすぎです😭

シングルだと頼れる人限られてたり、いないから困るよねーーーー

コメント

りりり

ついてないというか
そんな状態で運転して人轢かなくて良かったですね
自分の体調不良がわかっていて事故したら過失ありますよ
シングルだとなにかと大変かと思いますがタクシー利用すれば良いし緊急時に頼れる人を見つけておくと良いです