※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
サプリ・健康

これってちゃんと装着できてますか?Cカーブ甘いですかね?改善点などあれば教えてください!

これってちゃんと装着できてますか?
Cカーブ甘いですかね?
改善点などあれば教えてください!

コメント

るん

横向きはこんなです!

⭐︎

エルゴは首座り前は首のところのクッション内側にするって見た気がします!
間違っていたら申し訳ありません💦

• ⭐︎

⭐︎

あと、Cカーブは赤ちゃんとの間に手のひら一枚入るくらいだそうです!

• 12月2日
  • るん

るん

返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    写真まで載せてもらってアドバイスありがとうございます😭今日お散歩デビューしたらスヤスヤさんで気持ちよく過ごしてくれました!ありがとうございました😊

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

全体的にもう少し上に装着した方がよいのでは??
と思います。
お子さんの頭(おでこ)にキスできそうなくらいの位置だそうです。
☆さんが載せている画像では届きそうだけど、
るんさんのは横からの画像を見たら、届くかな??と思いました。
既に届く位置でしたらすみません🙇

巷でみかける人もけっこう低い位置の方、多いんですよね…

あと、右と左のバランスは、赤ちゃんのお尻に両側から手を入れて、真ん中になるよう鏡で調節したらよいと思います。
これもけっこうズレてるのに気づいてない人、多いです😥

• るん

るん

返信遅くなりすみません🙇‍♀️ギリギリ届く位置だったのでもう少し上げてみました!

左右のバランスも意識はしていたのですがうまくできず…調整の仕方までご丁寧にありがとうございます…!!!おかげさまで今日お散歩デビュー無事に終わりました💕気持ちよさそうに途中から眠ってくれました!ありがとうございました😊

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てくれてよかったですね😊
    初めが不快だったら、寝てくれなかったり、二度目も嫌がったりとかあるかもなので…
    足がちゃんとM字になっていれば、問題ないと思います😊

• 12月3日