※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riho
子育て・グッズ

1歳半の息子がいて、アニメに興味を示さずYouTubeの人間が出ている動画を好む。アニメを見ると激怒し泣くが、まだ早い可能性がありますか?

1番歳半の息子がいるのですが、いつ頃から好きなキャラクターができますか?
アニメを見せてもアンパンマン、ジョージ、ディズニー、しなぷしゅなど全く興味を持ちません。
YouTubeが好きでよく見ているのですが、人間が出ているYouTubeしか見ません。
アニメをつけると激怒しと大泣きです。
まだ早いのでしょうか?

コメント

deleted user

YouTube見せたことないですが次男は未だに好きなキャラとかないですね…💭
そういう子もいると思います☺️

June🌷

うちは1歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに連れてってから、アンパンマン好きになりました!
あと1歳なってすぐから保育園に通ってるので、上の子がいるお友だちが持ってるキャラや、お散歩で見かけるキャラで、いつのまにパウパトロールやキティちゃんを覚えてきました。
その後ディズニーデビューしたらミッキーというかディズニーは好きになりました。
あとトイストーリーのバズですね。

2歳半になってパウパトロールどハマりしています。ハマったきっかけは、じじばばの家の犬とまともに遊べるようになってきたことがきっかけかなと思います🤔
シナプシュは見ることもありますがハマるほどではないです。

性格、好み、か、現実的に遊べたものが結びつくのかな?と思います。

ママリさん

うちの子も同じです!1歳9ヶ月で、1歳頃からYouTubeは時間決めていろいろ観てますが、キャラクターは興味なくて本物の動物が1番良いみたいです😊あと本物のはたらく車とか🚗
おかいつやいないいないばぁ、しまじろうもずっと見せてますが、やっぱりキャラクターには反応しないですね。

はじめてのママリ🔰

1歳5ヶ月の息子は、アンパンマンのアニメじーっと見てます👀
同じ月齢の子で「アンパン!」と言ってアンパンマンラブ❤️の子もいるみたいです。
アニメが好きな子、アイドルが好きな子、みたいに好きなものはその子によるのかなー?と思いました。