※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電車で靴下の子供がつかまり立ちしているのは非常識でしょうか?他の乗客はどう思いますか?

まだ歩けないけどつかまり立ちはできる子供が電車で靴下で椅子に立ってたらどう思いますか?
電車に乗る時基本抱っこ紐ですが、車内が比較的空いていて、かつ端の席があいてたら座らせてます。でもじっと座ってられなくて、つかまり立ちして窓の外見たりしています。
うるさくはしません。
やっぱり非常識ですかね?みなさん、ずっと抱っこかベビーカーですか?

コメント

わさび

空いていて空いてるなら全然いいと思います(*^^*)
私も上の子がつかまり立ちくらいの時空いてたら自由にしていました︎︎︎︎︎☺︎
靴履いていなければ汚れませんし☺️

はじめてのママリ

靴脱いでるなら全然いいと思います😃

はじめてのママリ🔰

非常識とまではいきませんがたち膝じゃなくて立ってたら座らせますね😌電車っていろんな人乗ってるので子供に理解ある人ばかりではないので💦末っ子1歳1ヶ月ですが基本的にはベビーカーか膝に座らせてます!

🌸

私は空いてるなら気にならないですね🤔
それより靴履かせたまま抱っこして、その靴が椅子に触れてるの見ますが、その方が気になります😅💦