※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
子育て・グッズ

来月5歳になる娘のことで質問させてください。先々月くらいから、ほぼ…

来月5歳になる娘のことで質問させてください。

先々月くらいから、ほぼ毎日おねしょ(パンツの上からオムツしてます)するようになり⤵️トイレと夜中に起こされて行くことも前から稀だったのですが、トイレと起こされて行ってもお漏らししてしまうようになりました😥


前はたまにだったのですが、ほぼ毎日なのでどうやってトレーニングというかおねしょしなくなるように声かけやらしていけばいいか分かりません😭💔


お昼寝中にお漏らししてしまうこともあり、ソファーもラグもお漏らし跡だらけになってしまいました😵💧

園でもお漏らしして帰ってくることもたまにあります😣


頻回だったけど、こうやったらしなくなったなどの経験ある方教えてください😭

コメント