※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
liko
妊活

クロミッド内服で妊活中。友人の妊娠で焦りと不安。赤ちゃんが欲しいです。

こんにちは。
今月からクロミッド内服にて妊活しています。
子宝の神社に行ったりしてるんですが、これをしたら妊娠しました!ってお話を聞かせていただけたら幸いです。

ここ最近、友人が立て続けに妊娠発覚し、おめでとう‼と思う反面、私には赤ちゃん来てくれるかな?と不安になったり・・・
はやく妊娠しないかなぁと、焦る気持ちばかり先走り、そわそわしてしまっています(>_<)

コメント

里美

私は3年近く不妊治療しておりました(◞‸◟;)
同じ不妊治療専門医の病院に通う方と仲良くなり、その方が妊娠して子宝草と言う観葉植物の子株を5つ程頂き、育て始めたらすぐ妊娠発覚しました(^^)

たまたまだとは思いますが、水をやりながら、大きく元気に育ってねー!とか、毎日の成長が楽しくて元気になれました(^^)♡

周りの妊娠報告になんで私は…って思う事もありましたが、ポジティブに、妊娠菌ください!笑
って思いで治療頑張れました(^^)!

liko様にも赤ちゃんが来てくれますようにm(__)m

クレア

迷信なのかもしれませんが、私は子宝の木村さんってサイトの木村さんを夫婦で待ち受けにしてみたところ授かったりしましたよ。後は両親が旅行先の沖縄で子安貝を買ってきてくれたのを部屋に飾った次の日に妊娠検査薬で陽性反応でたり*\(^o^)/*どちらも迷信なのですが、ぜひ試してみてください。携帯で「子宝」「木村さん」で検索すると出てくるサイトですよ〜🎶

クレア

木村さんの待ち受けです(^o^)

liko

ありがとうございます‼
子宝草・・・素敵ですね(^-^)
画像、保存させていただきました‼(*´∇`*)

liko

ありがとうございます‼
さっそく検索してみます!(*´∇`*)‼

liko

ありがとうございます♥(*´∇`*)

スコ→ピオン☆

ワイルドベリーを育てるといいと聞いたことがあり、半信半疑でベランダガーデニングがてら育てたらすぐ妊娠しました!
それ以外は基礎体温測ってたくらいでした。
周りの妊娠希望の友人にもオススメしてます(o^^o)

ちぷあんママ

ザクロジュース、岩盤ヨガ、ウォーキング、木村さん…色々しましたが、妊娠出来たのは排卵時期にひたすら楽しむための4泊5日旅行に行けたからだと思います♪(´▽`)
大好きなアーティストのツアーファイナルに前から2列目で参戦、大阪食べ歩き、東京でアミューズメント堪能して定番観光!
この間毎日仲良ししてました(笑)
ストレスからの解放って本当に効くんだなぁと実感しました(*^^*)

liko

ありがとうございます‼(*´∇`*)
ワイルドベリーですね‼
ぐぐって、育ててみます‼(*´∇`*)

liko

ありがとうございます‼
あまり考え込まないようにしたほうがいいのでしょうか!?(;゜Д゜)
ついつい考え込んでしまいます・・・
なにか夢中になれることや、好きなことをしてみようと思います(>_<)♥

おひさまさんさん

私も周りがどんどん妊娠していって同じ気持ちでした。
私は黄体ホルモンがやや低めだったので、アーモンドなどビタミンEを積極的にとっていました。
クロミッド使って不妊治療をしていましたが、副作用が出たりして、精神的にも疲れたので一度治療を休んだら2周期目に妊娠出来ました!
あと、池袋の鬼子母神に行った事も良かったのかなと自分では思っています。

liko

ありがとうございます‼
そうなんですね・・・
治療をお休みしているときに妊娠というのをよく聞きます・・・。
私も気負いせず、地道にいきます♥(*´∇`*)

おひさまさんさん

likoさんにとって良いタイミングにきっと赤ちゃん来て幸せにしてくれます。大丈夫です!

liko

ありがとうございます‼(>_<)

maro

私も今月からクロミッドです!
子宝の神社にも行きました。
私の友人も妊娠報告が立て続けにあり、おめでたいのに羨ましくて素直に喜べません(´・_・`)
なんだか同じ状況だったのでコメントしてしまいました。お互い頑張りましょうね(^^)
ちなみに木村さんの待ち受けもしてるし、子宝のお守りも持ってるけどまだのようです(^^;;
今年のうちに授かれたらなと思っています!

liko

ありがとうございます‼

気長に待つのがいいのでしょうかね・・・

先が見えないから、不安になるし焦りで空回りばかりしてしまいます・・・。

ちぷあんママ

私の場合は母親も姉も妊娠しにくい体質だったこと、やっと妊娠したと思ったら初期流産してしまった事もあり、何で出来ないんだろう…早く欲しいのに…と思っている中、アレもやったのにコレも試したのに…っと自分の努力が逆にストレスになっていたのだと思います^^;
主人に、今妊娠しちゃったらライブ旅行行けなくなっちゃうよ?と言われ、子供が出来たらこんな旅行は出来ないから目一杯楽しもう!と思い、本当好き放題スケジュール組んで遊んで楽しかったんです(笑)
排卵時期だからーっと毎日仲良ししたにも関わらず、高温期や予定日にも神経質にならず、あっそういえば何か頭痛してないなっと思い、検査をしたら陽性…嬉し涙よりも驚きが勝りました(*^^*)
以前ダメになった妊娠時も、そういえば…っと意識していなかった時なので、個人的には忘れた時に妊娠出来ると思っています(笑)

リラックスして赤待ちして下さい☆

liko

ありがとうございます。
リラックスが大切なんですね・・・
頭の中は妊活のことでいっぱいです・・・泣

あまり考え込まないように、なにか工夫してみます!