※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

はー、、ワンオペの休みが地獄です今日は元々保育園の予定ですが、次女…

はー、、ワンオペの休みが地獄です
今日は元々保育園の予定ですが、次女が昨日園から咳が酷いと呼び出されて明日もお休みでいいですよね?と言われたので今日も休ませました。
食欲もものすごくあり、走り回って元気ですが…笑

長女発達グレーで、次女ももしかしたら何かあるかれません。
とにかく食への執着が強く(これも特性ですかね?)家にいると一日中食べ物を欲します
冷蔵庫や棚の前で泣いたり、私がキッチン立つとなんか食べたいと訴えてきます

痩せてたらいいのですが2人ともおデブです。
発達障害を持ってる子が太ったりしてるのってこういう理由なのかなーとか納得してしまったりします。笑

仕事もしてるので毎日疲れ果ててますが…
家にいると食べることしか頭にないので私もイライラしてしまって、しんどいけど基本外に連れ出してます。
この地獄いつになったら終わるんだろ…
早く小学校にでも行ってそれぞれ勝手に気の合う友達と遊びに行ってくれーと毎日思ってしまいます。
普通級行けるのかもわかりませんが、、、
将来ママのせいでデブになったとか言うなよ?とかも思います。笑

近所のママ友が親と近所に住んでいて頼りまくりなのが羨ましすぎます…😭

コメント