※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
住まい

建築前の建売マイホームで差し入れを持っていくのは迷惑でしょうか?ペットボトルの飲み物以外にも差し入れするべき物はありますか?

マイホームで建売を購入したのですが、セミオーダーできる建売だったので建築前です。
大工さんに差し入れを持っていくのは迷惑でしょうか?💦
持って行こうと思っているものは、ペットボトルのコーヒー、紅茶、お茶、ジュース類です。
他に差し入れしても迷惑になりにくい物ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大工にも種類があって建て(骨組み建てるだけの大工)造作(いわゆる室内を作る大工)とあります。建てだとこの時期は寒いから冷たい飲みもの貰っても迷惑かと…建て大工は大体6人前後で二日くらいの勤務です。

造作は中仕事全部(大体一人)なのでたくさん持っていっても迷惑…
なので6個売りのビールとかを渡してご自宅でどうぞ!のほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに旦那が大工です!

• 12月3日
  • popo

popo

ありがとうございます!
    そうですよね💦冷たい飲み物はやめて、ビール等にしておきます!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

飲み物もしくは個包装になってるお菓子、焼き菓子とかはつまめるのでいいと思います😊

後は外壁等出来上がってからなら内装業者宛にケトルと紙コッブインスタントコーヒー系もボンと置いてくれてると良いです😊
ケトルは汚れるの前提で置けるようなスペースがあればですが、、💦

クロスやってました💡´-
休憩の度温かいのすぐ飲めるのはありがたかったです😊

• popo

popo

ありがとうございます!
    内装業者さんが入られると置き場所があればそれが良いのですね!
    参考になりました😊

• 12月5日