※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
家族・旦那

旦那さんは朝早くから遅くまで働いていて、帰宅後は携帯に夢中で遅く寝ることが多い。体外受精中で不安な中、旦那さんがお風呂に入らずゲームやSNSに夢中でイライラしている。自分が心狭いのか悩んでいる。

私の心が狭いのか😭

旦那さんは出勤時5時起きで早めに職場に着き
車の中で仮眠を取って出社(遅くもできるが混むのが嫌)
帰りは20時頃です。
毎日朝早くから遅くまでとてもありがたいです。

しかしなんせ携帯をずっと触っていて
寝るのが遅く24時頃。。。。

私は今日体外受精なのでそわそわしているなか
23字になってもお風呂に入らず
結局お風呂に入らないで0時30分頃に寝室に来て
今も起きれず寝ています。
昨日は朝は起きると言っていたのに。


週に2日はお風呂に入らず寝ます
しかも何してるってゲーム、insta、ティックトック

眠いなら早く寝ろよwって、思いません?
しかも今日は本当にソワソワしてて
イラッとしました。むかつく。。。

私の心が狭いですかね😭😭

コメント

まこまま

私も早く寝ろよって思ってしまいますが、心が狭いのでしょうか‥

  • 🐰♡

    🐰♡

    えーですよね。。。🥺🤎
    赤ちゃん起きる時間早いんだから。
    しかも触れ合える日今日しかないんだよ!?ってなります。

    • 12月2日
はじめてのママリ

わかります!
早く寝ろって思います
だらだらだらだら自分の時間過ごして寝るの遅くなり朝起きれず子供のことは人任せで💧私が仕事復帰したらどうするの⁉️って感じです😂
寝るのが遅くなるのは自分のせいなのについ先日「いつもママばかり寝るの早くてずるい〜今日は俺が早く寝る〜」と言われました。だる。早く寝ても朝息子と起きないくせに。私が早く寝てるのは息子のためです😂そこら辺もわかってなさそう。。。