※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

ネット通販詐欺かまだわかりませんが、先日子供のフロアマットをネット…

ネット通販詐欺かまだわかりませんが、先日子供のフロアマットをネットで前払いで購入し入金、しかし入金確認メールが2〜3日経っても来ないので、メールで来てた請求明細書を開こうとするとページが見つかりません。になります。そのサイトもなかなか見つかりません。詐欺ですかね?唯一の手がかりはこの画面メモ保存してたこの画像です。ちょうどショップ名とかが切れててわかりません(´⌒`。)

コメント

@小さい恐竜のママ

ご注文の手続きが〜のしたにあるURL打ち込んでもサイト出てこないですかね?(>_<)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    サイトに飛びません(;・д・)
    なんか日本語も脱字あるし、振込先がグエン テイ タイで、個人名ぽいので…これ完全に騙されたかもです。皆さんも気をつけてください。

    • 3月4日
  • @小さい恐竜のママ

    @小さい恐竜のママ

    脅すわけではないですが、私の友人も日本語がおかしいサイトで詐欺にあいました💦💦
    詳しくは覚えてないですが、相談するところがあったはずなので調べてみてください😭

    • 3月4日
みつきまうす

グエンテイタイで検索したら、詐欺ショップの口座情報のホームページに載っていました。(詐欺ストッパーというサイトです)。
警察に通報しましょう。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    検索ありがとうございます!!とりあえず、警察の相談センターには電話し、どうすればいいか聞きました。
    皆さんも気をつけてください。

    • 3月4日
幸せママ

はじめまして!
もしかして、この会社じゃないですか?
私の知り合いが全く同じことが起きて、調べたら詐欺だったらしいです!
入金したあと、メールが来なくなったらしいです!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    サイト見てみて確認してみます!

    • 3月4日
まゆよ

URL入力してもダメですね💦
ドメインが.jpじゃなくて.winなのも怪しいです😣

  • ぴぴ

    ぴぴ

    詐欺でした。気をつけてくださいね(´⌒`。)

    • 3月4日
ままり

わー怖いですね💦
警察に言っといた方がいいですね(>_<)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    警察の相談窓口に電話しました。気をつけてくださいね!(´⌒`。)

    • 3月4日
deleted user

誤字や文、応答なし、サイトに飛ばない、個人名…ほぼ詐欺サイトっぽいですね。
警察や銀行に相談した方がいいですよ😭

  • ぴぴ

    ぴぴ

    なんか変だなーってのが所々ありました…気をつけてください。

    • 3月4日
i♡mama

あー、私もやられました( ; ; )違うところですが。スナダユリエという名前でした…。
ちなみに同じ三菱東京UFJ銀行。この銀行、詐欺によく使われてますねσ(^_^;)
ちなみに警察に相談したとこ、すでに口座が凍結されており、振込詐欺被害者救済法とやらに申し込みしましたが、残金2000円弱で申請した人数や割合で戻ってくる金額が決まるので、もう申請もせずに終わりました( ; ; )

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですか(´⌒`。)少しでもなんか引っかかるな。と思うことがあったら調べるのが大事ですね(´⌒`。)何点か「?」となったので…

    いちを警察に行ってみます。
    悔しいですo( _ _ )o

    • 3月4日
  • i♡mama

    i♡mama

    悔しいですよね。代引きができないところは要注意ですよ( ; ; )今考えたら私も怪しいと思うんですが、まさか自分が…って感じだったので、騙されるとは思いませんでした。大抵海外の詐欺グループの仕業みたいなので、犯人を特定するのもかなり難しいみたいです。

    • 3月4日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    今後は気をつけます(´⌒`。)ネット通販て簡単で便利だけど、気をつけなくてはと思いましたo( _ _ )o 高い授業料払ったと思って今回は諦めます(´⌒`。)警察には行きますけどね!
    コメントありがとうございました^ ^

    • 3月4日