※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

3歳向けの室内運動系おもちゃについておすすめはありますか?他にも良いおもちゃがあれば教えてください。

イイねお願いします!3歳くらいから楽しめる室内運動系のおもちゃどれがいいと思いますか?

他におすすめあればコメントお願いします😊

コメント

あーちゃん

バランスボード

はじめてのママリ🔰

全て持ってます!
トランポリンは1歳半の娘とよく飛んでます(2階の部屋にだしっぱなし)バランスボートは場所とるので出してしまっての繰り返しですが親が少し面倒ですがこれも2人で遊んでます。平均台はたまーに、って感じですね🤔鉄棒はジャングルジムとくっついててブランコ外せば鉄棒になるってやつですが二人でハマってます!よくぶら下がってますよ〜!
部屋の大きさ、などによって決めた方がいいかなと思います!
我が家は1番ジャングルジム、鉄棒、ブランコが重宝してます👦🏻👧🏻

• あーちゃん

あーちゃん

全部持ってるんですね🥹
    部屋はそんなに広くないです🥲
    バランスボードが場所取るとは思ってなかったです!1番手軽そうなので候補にあげてました🤔

皆さんの回答を見る限りだとトランポリンか折りたたみできる鉄棒かな〜って気がします🥹

• 12月3日
あーちゃん

トランポリン

あーちゃん

平均台

あーちゃん

鉄棒