※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との体感温度の違いでイライラ。妊娠後期で暑がりになり、寒いときに追加布団を求められても眠いため適当な返事をしたら怒られた。布団カバーを持ってこられて更にイライラ。

旦那と体感温度が違いすぎてイライラ。
もちろん人間個人差なので違うだけならともかく、それで当たってきます。
私は妊娠後期で体重もすごく増えたこともあり、寒い時は寒いですが、暑がりになってしまいました。
先程寝てる時に寒い寒い言い出して起こされ布団追加していいか聞かれましたが、こっちも眠いから んーと適当に返事したら謎にキレだし肩を持って揺さぶる?感じで当たってきました。
は?って感じです。布団カバーしてないものを持ってこられてそれもイライラ。もししーらね。
てか厚着しろよ

コメント

ままり

旦那って子供ですよね💦うちも子供がいるのにとにかく子供優先じゃないというか(笑)いまだにどこか息子気分が抜けず、親になりきれないところを日々の些細なところに感じたりします😓子供のために室温調整しようとしてるのに旦那が文句言ってきた時にはほんと腹が立ちました(笑)ましてや妊婦さんを優先しないってありえないですね💦イライラして当然だと思います😓お辛いと思いますが何かでストレス発散してくださいね!お身体を大切に✨

はじめてのママリ🔰

妊娠さんなんだし、ホルモンやら体重増えたりでずっと変化し続けるのでご主人が合わせてくれてもいいかなーって感じですね😫キレだすのなんてもう意味がわからん・・・笑
靴下はいて厚着したら解決ですよね😫

ぽん

うちの旦那も、寒がりです🙄
服着ればいいじゃん、って結婚してからずーっと言ってます😇
でも、薄着です😇だから風邪引きます😇
正直ウザイですよね笑
私はお前のママじゃない。自分の体温調節、体温管理くらい、自分でやれ!と言ってもやりません😇
義実家行くたびに、義母にチクってます笑
まぁ義父も手がかかる大きな子どもなので、この親にこの子あり、って事らしいです😇

ちなみに毎年12月に風邪引く旦那。
今年風邪引いたら、庭で寝ろと言ってるので、どーするんでしょうか🤣🤣
私は知りません🤣🤣🤣笑