※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夫が飲み会で遅くなっています。サシ飲みの定番コースが知りたいです。皆さんはどう予想しますか?

この時間になってもまだ帰らない飲み会って一体どこに行ってるんでしょうか…?

夫が今日久しぶりに職場の仲いい先輩と2人で飲みに行ってます🍻
やっぱり夜のお店とか行ってるんですかね…
キャバクラだと大体1時で閉店だと思うのでそろそろ帰ってくるのかな…なんて考えてしまいます😇

わたしは会社に勤めたことがないので職場の先輩とサシ飲みって状況がまず分からないのですが、どういうコースが定番なんでしょう?

みなさんはどう予想しますか?😂

コメント

ママリ

キャバクラもまぁ可能性あると思いますが、うちの夫の場合は居酒屋→カラオケです🎤
会社の上司後輩みんなカラオケ好きみたいでよく言っていますよ😀

  • ママリ

    ママリ

    男の人2人でカラオケ行くんですね😳
    夫カラオケ好きじゃないので想像つかないです…!
    でもカラオケだとなんとなく心穏やかで嬉しいですね✨

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

開始時間によりますが
大衆居酒屋とか
こじんまりした居酒屋から始まって
大体3件目くらいともなれば
必然と夜のお店かカラオケくらいしか
開いてないので可能性は高いかと!

ラスト表記の店なら金夜ですし
3、4時くらいまでは
なんだかんだでやってるので
この時間に撤収してタクシーで帰るなり
始発待つなりって感じですかね!

  • ママリ

    ママリ

    なるほどなるほど!
    流れはそんな感じなんですね!
    田舎なので確かにキャバクラかカラオケかスナックか…とかになりそうです🤔
    いつもタクシーで3時頃帰ってきます!
    でも今日はボーナス出てるし久しぶりの飲みだし明日も予定ないので遅くなる予感です😂

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!!
    3時まで許しているの素晴らしいです😢
    私だったら気が狂います🤣🤣

    しっかりタクシーで
    帰ってきてくださる旦那さんなら
    ひとまず安心ですかね??😊

    冬のボーナス時期は何かと
    気持ちが膨らみやすいですからね😱
    早く帰ってきて欲しい🌀🌀

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ

    わたしも夫ほど頻回では無いですが夜中までカラオケ行かせてもらったり子供が寝たあと映画に行かせてもらったりしているのでお互い様ということで😂

    タクシーで帰ってくるまではいいんですが家に入るなり服を脱ぎだしてスーツもその辺に放ったらかしで寝てるので朝が大変です笑
    あとは嘔吐の音が不快です😔

    専業やらせてもらってるのでボーナス出た時くらいパーッと遊んで欲しいなという気持ちもありつつ不安もありますよね💦

    • 12月2日
ママリ


夫に聞いてみたところガールズバーだよーと言ってました!
帰宅はいつも通り3時頃でした!
どうでも良かったらすみません😂