※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳女の子のおもちゃについてのクリスマスの参考になるアイデアを教えてください。音楽好きでキーボードやマイクを検討中。上の子にはおもちゃをたくさん買ったので、慎重に増やしていきたいです。

一歳女の子の当時でも今でも
めちゃくちゃハマってた、ハマっているおもちゃなどあれば
クリスマスの参考に教えてください😆

音楽好きなのでキーボード&マイクは迷ってます
上の子でめちゃくちゃおもちゃ買ってしまったので
慎重に増やしていきたいところです。😂

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのパン工場を一歳の時に貰いましたが、3歳になった今でも一軍に入るおもちゃです✨
音楽もなります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パン工場音楽もなるんですね🧐!
    上の子のおもちゃがめちゃくちゃあるのですが持ってなかったですー!トイザラス見てきます😂

    • 12月4日
⚆.̮⚆

メルちゃんです!
毎日お世話して、お出かけにもたまに連れてきます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    候補なんですー!一歳でも遊んでました!?😌

    • 12月4日
  • ⚆.̮⚆

    ⚆.̮⚆

    めっちゃ遊んでました!!
    メルちゃんのお弁当も一緒に買ったので、食べさしたりして遊んでましたよ🫶🏻
    お風呂にも入れてあげて洗ったりしてました😻

    • 12月4日