※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父が娘にキスした件でショック。旦那も怒り、虫歯菌に気をつけていたのにと落ち込んでいる。笑い話になるか心配。

義父が家に遊びに来て早々、娘の口にキスしてました😭
それも3回…💔

旦那が気づいてすぐにその場で止めてくれて、
義父は「虫歯菌のこと知らなかった」と謝ってくれました。
もう絶対しない。と言っています
義父のことは信頼しているので本当に二度とキスしないと思います!

ですが後から旦那が
俺だってキスしたことないのに!と怒っていて
わたしももちろんしたことないし
今まで虫歯菌には夫婦ですごーく気をつけてたのに
あーあ😭って気持ちが大きくて
とにかくショックです😭

あとで笑い話になれますかね…💔😭

コメント

月見大福

私は虫歯菌は防げないと思ってる派なのでどうでもいいんですが、キス自体が気持ち悪くて無理です😱💦
可哀想でしたね😭

• ママリ

ママリ

冷静になって考えてたんですが、近くで喋っただけでも唾液が飛んでうつるんですよね🥹防ぐの無理ですよね笑
    まさか口にするとは思わなかったのでびっくりしました💦

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

それ結構萎えちゃうやつですね…
なんか怒りと萎えが混ざる感情。。
その1回だけでもすぐうつるのに…

• ママリ

ママリ

3回はしてましたね💦びっくりとなんで!?とああ…って感じです😔

• 12月2日
コアラ

普通に考えて口にキスって有り得ないですよね😭😭

私は虫歯無し、主人は虫歯ありでどれだけ箸であげないでと言っててもあげたりちゅーしたりと主人が止まらず😓
それでも今のところコンクールとか使ってるからか虫歯無しです🙌
虫歯はなる時はなる!って感じなので、あまり引きずらず…
しっかり歯磨きしてあげましょう🥹

• ママリ

ママリ

ほっぺならまだわかるんですが口って…なんでそこにしようと思ったのか😭
    はみがきがんばります‼️
    コンクールいいですね!何歳から使い始めましたか?🥺

• 12月2日
  • コアラ

コアラ

息子でも想像するだけでショックなのに、女の子となると立ち直れなそうです😓

歯磨き始めて、クチュクチュペができるようになってから規定よりも少量で使ってます〜!
    小さい子の歯磨き粉も大体はフッ素が入ってて大人が仕上げするので虫歯ができやすい体質じゃない限り大丈夫だと思いますよ✨
    歯医者さんでは、大人が仕上げしなくなって、少し反抗期に入って適当に歯磨きし始める小学生くらいからが1番虫歯になりやすいと言ってました🤫

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

コンクールの使い方教えていただきありがとうございます!自分でクチュクチュ出来るようになったらうちも使わせようと思います😊
    小学生くらいから虫歯なりやすくなるんですね…私も後悔してるんですが小さい頃、歯磨き適当で…恥ずかしながらよく歯医者行ってました💦だから娘には絶対に同じ苦労させたくない気持ちが大きくて😭💦
    反抗されたら磨かせるの大変だと思うので、今のうちから歯磨きの習慣づけも頑張ろうと思います!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

虫歯も気になりますが、人の子供に口にチューする事自体あり得ない行為ですよね😭

虫歯ありの旦那が何度か不意に口に当たったことや、旦那が使った箸でご飯あげたりしてますが今のところ虫歯はないのでしっかり歯磨きしてれば大丈夫なんじゃないかと思います!

• ママリ

ママリ

本当それなんです、なぜ口にチューなのか…💔💔💔
    うちもスプーン使うようになってから私のお椀に突っ込んで食べたり、わたしのお箸触ってその手を舐めたりしてるので…よく考えれば今まで虫歯菌がゼロということは絶対にありえないので、気にしすぎるより歯磨き頑張るしかないですよね🥹
    虫歯ゼロすごいです!わたしも目標にします💪🏻

• 12月2日
ななな

虫歯菌はまぁまず防げないのでさておいて、そもそも子供の口にちゅーするのがありえないですよね。
虫歯菌無かったらしていいんかいっていう。
その辺歩いてる子にしたら犯罪なのに、親戚ならOKって普通におかしいですよね。気持ち悪い…。
孫になら何してもいいと思ったら大間違いですよ。

• ママリ

ママリ

確かに虫歯菌なかったらしていいかってして良いわけないですよね😭納得です!

• 12月2日
年子ママ(21)

虫歯菌どーのこーのの前に
自分の子どもでもなく孫に
しかも口にするのありえないです…気持ち悪すぎる、、
悪気なかったとして謝ってくれても無理です笑い話にできません😖

• ママリ

ママリ

わたしもショックでした😭今も若干引きずってますけど謝ってくれてちゃんと理解してくれたので、私は歯磨き頑張ろうと思いました!

• 12月2日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

そこで理解してくれないとそれこそイライラしますが、理解してくれてるならまだいいですね🥺
    ママリさんが切り替えようと思っているのならそれはそれで全然いいと思います✊🏻✨

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    一晩置いて冷静になって考えたんですが、多分わたし人によるんです…チューしたのがもしも義母だったら今でも怒り狂ってます🤣🤣

• 12月3日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

わーたしかに…😂人によるのは納得かもです!!
    私も義母だったらもっと無理です、、😂😂

• 12月3日

なれません。気持ち悪すぎて殺意しか湧かないです。

• ママリ

ママリ

殺意ですか😭💦笑
    もし次があったらもしかしたら私も湧くかもです😇

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

チュー否定派が多すぎてびっくりです😂
知らないおっさんにチューされたような意見が多いですね😂
義父からしたら孫なんでそりゃ舞い上がって、可愛いな〜!チュ!って普通に有り得ません?😂
主さん夫婦が虫歯について配慮されていたとの事なのでショックは大きいですよね😱
いつかは笑って話せますよ🌸

• ママリ

ママリ

いろんな方がいますよね🥹
    知らんおっさんだったら即通報案件だったんですが…😂
    虫歯菌のことと、突然だったのでショックではあるんですが気持ち悪いとまでは思わなかったです!
    歯磨き頑張って虫歯ゼロ目指します!その時はこんなこともあったなと話せますよね😂😊

• 12月2日
aya

虫歯菌というか、口にキスがあり得ないです...
気持ち悪い😭