※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
子育て・グッズ

ファーストカットや乳歯を残すことが怖いと感じる人いますか?怪談や都市伝説が影響しているか気になります。同じような気持ちの人いますか?

ファーストカットとか乳歯を残しているのを怖いと感じる人いませんか??🙄

昔から怪談や都市伝説が好きで色んなも本を読んでいたからか、どうしても髪の毛、歯=呪いの物になり得るというイメージがあります(笑)

さっきインスタでファーストカットを残す動画を見てゾワッとしたので同じような気持ちなる人いるのか気になりました😱

コメント

はじめてのママリ🔰

歯は何とも思いませんが、髪は何となく怖いです!笑笑
髪が勝手に伸びる人形とかなぜか連想してしまって笑

  • ◯

    そうなんです
    ふとした瞬間にこんなに長かったっけ?とか思ったりするの怖いですよね😱
    髪の毛だけでも同じような方いてよかったです!

    • 12月2日
pen

人体から出たものを残しておく、ということに何となくゾワッとしてしまいます😂
髪の毛はホラー系で勝手に伸びるイメージがあって特に怖いです💦
ファーストカットも残さず普通に切りました🥺

  • ◯

    ゾワッとするの分かってくれてなんか安心しました!
    私もなんの躊躇なくファーストカット捨てました🤭

    • 12月2日
ママり

わかります。ゾワゾワします😂
臍の緒がギリです😂

  • ◯

    へその緒も分かります!
    絶対見ることできないです(笑)

    • 12月2日