※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

明日の親子ヨガ体験予約がありますが、膝を怪我しています。一部の動作が痛いです。簡単な動作を教えていただきたいです。

親子ヨガをやったことがある方いますか?
明日体験予約をしていたのですが、運悪く私が今日転んでしまって膝だけ怪我しました💦歩いたり普通の動作は出来るのですが、膝つくとかは場所によって痛いです😓
明日だし子供も楽しみにしてたしとりあえず行って、出来るところだけやろうと思っています。
簡単な動作だったかなど教えていただきたいです!

コメント

ます

イントラによると思います。

四つ這いのポーズ
ランジのポーズ
辺りは膝つきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます✨
    体験だったのでせめて見学だけでもと行ってみましたが、先生に最初に伝えてやれる範囲でできました!不思議と歩くと痛い場所がヨガだと痛くなかったので行ってみてよかったです!

• 12月2日
り

その後、お怪我の具合はいかがですか??😵
私が通っている先生のところも、四つん這いはありますし、ママが足を伸ばして座った状態で子どもを膝に乗せて〜みたいなのもあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!出来る範囲で参加できました!小さいお子さんの場合膝に乗せたりするのですね!
    今回の親子ヨガは小学生を対象としていて、子供も1人でやれていて、私も無理のないようにできました😃

• 12月2日