※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
お出かけ

上の子が小4です。最近土日のどちらか友達と遊ぶことが多く、友達の家や…

上の子が小4です。
最近土日のどちらか友達と遊ぶことが多く、友達の家や公園などで遊んでいます。

そういう時って皆さんや下の子は何されてますか?

というのも、何かあったらと思い、自宅周辺にいるのですが、下の子も遊びに連れて行ってあげたいです。
上の子はキッズケータイと鍵を持っているため、何かあったら連絡を取ることも帰ることもできます。

下の子を夫に見ててもらって私は買い物やランチするのもアリですか?

コメント

Yuu

3番目が4年生ですが、土日は雨降らない限り公園で遊んでますよ〜
たまには下の子達も一緒に公園に行ってますが、基本ご飯とか以外は別行動してます。
なので、連絡つくなら良いと思いますよ〜^ ^