※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが寝る時のスケジュールや、ホテルでの過ごし方について知りたいです。

2歳くらいのお子さんがいらっしゃって、ホテルにお泊まりしたことのある方にお聞きしたいです。

お子さんが寝る時に、パパとママも寝ましたか?
それとも、お子さん寝かしつけてからパパママでしっぽりお酒飲んだり、デザート食べたりしましたか?笑

子ども産まれてから泊まりに行ったことがなく、まだ二人きりの時は夜にカップ麺食べたりアイス食べたりしてたので、みなさんお子さん生まれてからホテルでどんな感じに過ごされてるのか知りたくて。。!
お泊まりした時の、スケジュール的なのを知りたいです⭐️

コメント

ぴぴ

うちは娘が寝るのが大人と同じくらいに遅いのでみんなで夜食食べたりして
そのまま一緒に寝ました😂😂

のん

我が家は、普段と同じ時間くらいに寝かせて部屋でデザート食べたりしてます😌部屋、暗くしてるので薄暗い中ですが(笑)

kuku

寝かしつけしてからは2人でお酒飲んだりテレビ観たりしてましたよ✨

きい

今日だけ特別!ってことで夜更かし(といってもいつも寝る時間が20時→その時は22時でしたが...)して、
子どもが眠くなったタイミングで寝かせてその後夫婦で晩酌しました😳✨