※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家族・旦那

誕生日や記念日に期待しても何もないと悲しい。旦那にもっと時間を割いてほしい。この気持ちをどうすればいいでしょうか。

誕生日とか結婚記念日とか、何があるんじゃないかと思って何もないとやっぱり悲しいから期待したくないです。思い出さないようにしていても当日一緒に家にいると何もないことを思い出して悲しくなります。かと言って、旦那に何を言っても変わらないです。携帯見てる時間少しだけでも私のために時間を割いてくれないかな。この気持ちとどう付き合っていけばいいでしょうか。

コメント

なっちょ

うちも絶対サプライズとかできないタイプです😅

うちは私がやりたい!と言えば付き合ってはくれるので、外食したいなと思えば自分で予約して「行こうね」って誘ったり、ケーキ買ってきたり、誕生日も「買い物連れてってー!カバン欲しい❤️」とか言っちゃいます😁

旦那さん、外食くらいなら付き合ってくれないですかね?

• さら

さら

回答ありがとうございます。
    私も誘ってみようと思ったら少しだけわくわくして来ました。

• 12月2日