※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫の兄弟と休みの日に義母の店を開く話があり、心配している。家族の時間が減るし、浮気の心配も。メリットはあるか悩んでいる。

みなさんならどう思いますか?

義母がお店(カラオケ居酒屋)をやっており、お店が休みの日に、夫と夫の兄弟で店を開けようという話が出ています💦

夫が休みの日に隔週でという話みたいです。
元々、夫は週一休みで最近やっと週二休みになり子どもたちも喜んでいました。
(それでも夜は飲みに行ったりと家をあけることもあります)

こんな話があるんだけどどうかな?と言われましたが…
今別件で夫に対してイライラしてまして😅
こんな状況でこんな話されても正常な判断ができず😩

浮気とか今まで心配したことはないんですが、そっち方面も心配になるし、子どもたちとの時間も減るしそんなのやるメリットある?と、、😇

夫的にはメリット(仕事関係の接待などなど)はありそうですが家族的にはメリットないですよね?
(お金がたくさん入るなら賛成しますがw)

みなさんなら賛成しますか??

コメント

もろもろもろん

お子さんとの時間がとれなくなることがわかっているのに、なんでそんなことしたいんでしょうか?💦
私なら、なぜそれをしたいのか、メリットはなにかプレゼンしてもらって、よほど納得できたら試験的にやっていいよ、っていいます。
が、ベースとして反対しちゃいます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとになんでしたいのかわかりません😇
    今日電話で話をしてきて、まだ帰ってきてないので直接は話せてないのですが…
    明日メリットをプレゼンしてもらいます!

• 12月1日
ままり

私がその状況でもお金がたくさん入るならの一言につきますね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確実に入るならいいですよねー😅
    ただお店に行って飲んでカラオケしてくる程度なら遊びに行くのと変わらないですもんね!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

家庭の収入に直結しないのであれば、賛成とは言えないです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねー!確実にもらえるなら私もいいかなってなるのですが…☹️

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

んー私なら反対しちゃうかもです。
今の収入だけでやっていけてるなら子供にその分時間を当てて欲しいって思っちゃいます。