※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で、行為中に女性がイクと男の子の可能性が上がるかどうか気になります。女の子希望です。情報を教えてください。

妊活中です。
行為中、女性側がイクと男の子の可能性上がると聞いたのですが本当ですか?
一応どちらかというと女の子希望でして、少し気になったのでわかる方いたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供二人いていかずにどっちも女の子でした(私が今まで1度いく経験をして来なかっただけなので参考にならなかったらすみません)

ママリ

女性側がいったり、感じたりすると膣の中がアルカリ性になるので男の子の精子が活発になります!
女の子希望なら浅め、なるべく感じないようにするのがいいかと思います。
1人目女の子ですが、あっさりでした。

こんこん

1度もイったことが無い体ですが男の子でしたよ😊

そもそも旦那との体の相性はイマイチです😂

女性側の分泌液が酸性かアルカリ性かで生き残れる可能性が高い精子の性別が分かれる、というのがあるのでその分泌液によると思います。

その分泌液変化との関係がイくかイかないか、で大まかに言われているのだと思います。

おもち

私も女の子希望でめちゃくちゃ調べました。笑

行為中に女性が感じてしまうと膣内が酸性からアルカリ性に変わるみたいです。
女の子のX精子は酸性に強くて、
男の子のY精子ははアルカリ性に強いので、
女性は感じずにあっさり終わらせてもらう方が女の子確率が上がるみたいですよ。

はじめてのママリ

本当でも嘘でもないというのが答えではないでしょうか。
そもそも、性別は精子で決まるらしいです。
こんな人がいるのかわからないですが精子に女の子がいなければ何人産もうが男の子だけのようです💭
その女性側がイクと男の子になりやすいと言われているのは女性の体液?というんですかね・・その体の中の成分?環境?に関係しているからだとおもいます。
男の子の精子と女の子の精子にはそれぞれ酸性に強いとかアルカリ性に強いとかがあるらしいです。
ゼリーを使って産み分けする人もいますがそれがその体内の環境をゼリーでアルカリ性にしたり、酸性にしたりして少しでも欲しい性別の精子が元気に活動できる環境を作ってあげるんですよね。
で、イクと・・・というのは女性がイクと体内の成分?ホルモン?が男の子の精子が活動しやすい環境のどっちかの成分になると言われてるんですよね。

ぽん

今まで、1度も気持ちよかったこと無かったですが、今回妊娠したであろう行為日は、初めて気持ちよかったです笑
なので、そうなのかなーって思いました😂
娘の時はなかったので笑

らんらんるー

1人目の時は相性良すぎて
イキまくっての男の子でした!

産後レス乗り越えたはいいが
相性悪くなり全く感じることも出来ずの妊活なので女の子欲しいしちょっと期待してる自分います😂

な

私はイっても女の子でした😂