※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那と義父が頻繁に2人で飲みやゴルフに行くことについて友人の意見に不安を感じています。

旦那は義父と仲が良く、よく2人で飲みに行ったりゴルフに行ったりします。月1くらいでご飯や、日曜にゴルフ行ったりします💦頻度多いなって思いますか?
私は、自分の父親と仲良いのはいいことだと思ったので、行ってらっしゃい〜くらいに思ってたのですが、今日友人に『まず嫁と子供誘わずに自分の息子だけ誘ってご飯とか行くことがむかついて無理すぎる!』と言われ、そうなのかなって思い始めました😅

コメント

api♡

私は気にしないかもです☺️
親孝行でもあると思うので
いつまでも仲良くいてほしいです😫

ママリさん

その友人、心狭い気が😂
気持ちに余裕ない感じします😂

ママリ

月1くらいなら全然いいです😊
うちの義父もそうですよ!
孫より旦那と遊べるの蛾楽しいみたいです。
それでいいと思います🙋

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

全然いいと思います😊
私も快く送り出します🙌
ただ…義母だったら無理です😅