※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫の話題でお義父さんに対してテンションが下がり、態度が出てしまう。何があったかは言わないが、されたことは忘れない。

お義父さんが嫌いです。
旦那からお義父さんとの会話や話題が出るとテンション下がり相槌も「へー」「そうなんだー」と適当になるので明らかに態度に出てしまいます😂

何されたかは話しませんが、された側はずっと覚えてるんですよねー。
きっと私は死ぬまでされた事忘れません。(笑)

コメント

私も嫌いです
同じくずーっと忘れません
絶縁状態です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

察してくれよって思いながら毎回聞いてます😮‍💨

• 12月1日

退会ユーザー

私は嫌いになったきっかけの時に義両親の葬儀の時にしか会わないって言ったので旦那は嫌いなの知ってて一切話してこないです🤣
    はっきり言った方がこちらがスッキリします!

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!伝えないと分からないですよね😂

• 12月1日
ガーディU・♀︎・U

めっちゃ分かります。
義家族のこと好きじゃないのでできれば会いたくない。
でも私の気持ちで子供らからおじいちゃんを奪うのはよくないと思って当たり障りなくしてますが、義家族のために何かしてあげるとか全くないのでしたくない気持ちでいっぱいですね。
旦那から迎えに行ってあげよう。とかこれお土産に買って行こう。とか言われるとなんで?ってなります(笑)

私も過去に色々あったのでその事はいまだに根に持ってるし、忘れません。
旦那からは「まだ言ってるの?」って言われますがそれにも腹立ちます😑2度と忘れる事はない!!!!って言いますけどね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだそんなの気にしてるの?ネチネチし過ぎ!とか言われるんですけど、一生忘れない事されたんだぞこっち!!って毎回キレそうです☺️

• 12月1日
ママリ☺︎

私も義父も義母も大嫌いです🤣

たまにしか会いませんが
それでも来るって知ったその瞬間から偏頭痛起こします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も義実家に用事出来たとか会うことなると体調不良起きます🤣

• 12月1日
  • ママリ☺︎

ママリ☺︎

体が拒否反応起こしてるんですよね🤣

会うたびに
    一言一言イラってくる発言されるのでほんと常識なさすぎて受け付けませーん👎

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

私は義母が嫌いで、旦那が義母の話するとまるさんと同じでテンション下がるし適当な相槌うってます😂😂

私も義母にされたことは一生忘れないし許しません😇
2人目が生まれて会いたいそうですが、私は義母の顔すら見たくないので旦那と子供だけで行ってもらいます。それも本当は嫌なんですけどね💦