※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

5歳の娘がクリスマスに欲しいものがないので、おすすめのおもちゃを教えてください。アクアビーズはNGです。

5歳 年中 の娘がクリスマスに欲しいものがないそうです🙄💦
別に欲しいおもちゃないし、おもちゃは沢山あるし
もし欲しいものが出来てもおばぁちゃんに言えば買ってもらえるから別にサンタさんからもらいたいもの、ないなぁ〜
だそうです🤣💦💦💦
なので私が色々
これはどう?とか見せると、何を見せても
これがいい〜これにする〜
と適当に言ってきます🙄💦
5歳の女の子にオススメのおもちゃはありますか??
もうおもちゃの年齢じゃないですかね?🫠💦
アクアビーズ等細かいものは犬が誤飲すると怖いので無しでお願いします🫠💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ歳でうちはたまごっちです😃

ゆう

うちはマリオのゲーム欲しがってますよー☺️
後はピクミンのぬいぐるみとかブロックとか

まい

長女は今年はメイクセットがいい!というので、それをプレゼントして、一緒にお出かけ楽しもうね〜というつもりです😄✨

きなこぱん

作るのが得意な方ならアメールアメールとか🤔うちは年中ポケモンにどハマりしてるのでポケモングッズです😂
オモチャじゃないなら絵本とか?トランポリンとか室内運動系もいいかもですね☺️❤️