コメント
ゆずりは
私ももうあの陣痛は経験したくないです(´^ω^`)
ふたり目なんて無理です!
この間身内に「兄弟がいた方がいいでしょう」って言われましたが放っといてって思いました。
あめあめ
同じです😭
あの苦しみをまた味わうのか、と思うとゾッとします。
しかも子供を見ながらとか、信じられません😱😱
-
guam
同じです‼‼今度は子育てしながら……ありえないですよね😢
みんな尊敬。
産まれた時1年後は欲しくなるのか?と思っていましたが全く頭にないです(笑)- 3月4日
-
あめあめ
娘の子育てもかなり大変なので、それもまた繰り返すのかと思うと、吐き気がします😵
でも、姉妹も作ってあげたいし、、うーん、難しい。
ほんと、世の中のお母さんすごいです。尊敬です!- 3月4日
moon
つわりは無くて快適な妊婦生活でしたが、娘が可愛すぎて2人目欲しいって思えないです。夫も同じ感じで満足してるみたいです。
従兄弟がそんな感じで2人目はちょっとって言ってました。
-
guam
可愛すぎてって理由はまた羨ましいですね🌼
今度は子育てしながらあのつわりの気持ち悪さ考えたら…生きて行けない(泣)私はつわりはひどかったものの出産は3時間ですぽーんと産まれたのですが、あの痛みは。。。- 3月4日
夏みかん
同じです。今1人でいっぱいいっぱいなので2人目…。余裕ないです
-
guam
余裕もないし2年後も欲しいなんて考えられないかもです😱
- 3月4日
退会ユーザー
同じく今は全く考えられないです💦
いつかは欲しいと思いますが1人の子育てでヒーヒー言ってるのにそこにつわりがきたらどうしようとか考えると恐怖です😭
-
guam
同じ人いてよかったー(^ー^)
つわりも寝たきりだったのでこの状況でまた来るとしたら恐怖でしかない😱- 3月4日
もっち
私も今のつわりがしんど過ぎて、これはもう最初で最後の経験にしたいと思ってます。1人は寂しいでしょーって言われるけど、1人に精一杯の愛情をかけたいと思います^ ^
-
guam
私もそのくらいの時辛すぎて死にたいとか旦那に言ってました(笑)二人いていっぱいいっぱいになるよりその考えもいいと思います(^ー^)
- 3月4日
guam
まだ産まれたばかりだとそういう気持ちで仕方ないですが、うちは1年経っても全く欲しくないです😱