※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうまま
妊娠・出産

昨日13時半に帝王切開で出産しました。全身麻酔で意識がなく、まだ赤ちゃんに会えていません。26時間経過し、早く会いたいですが、普通でしょうか?

昨日の13時半頃に帝王切開にて出産しました!

ですが、
全身麻酔だったので意識のないうちに全部終わっていたのですぐには赤ちゃんに会えませんでした。

出産から26時間くらいですが、
まだちゃんと会えてません😢
(ちらっとは見せてもらえましたが)

早く会いたいのにーーー

これって普通ですかーー?

コメント

さち

お疲れ様でした(*´∀`)

私は普通分娩だったのですが
産後4時間後には
ちょろちょろちょろと
赤ちゃん見に行ってました♪
でもナースさんには
今しか休めないので
ゆっくりするように
怒られましたよ☆笑

ジョージ🐵

身体大丈夫ですか??まだつらいですよね。わたしも全身麻酔で出産しました!が、産まれてから2時間後にわたしの目が覚めてからはすぐに会わせてくれてカンガルーケアでぎしたよ^_^早く会えるといいですね!

ててん

私もでしたー!
顔くらい見せてーって思いつつ寝てました!

お疲れ様でした♡

rei

帝王切開で全身麻酔ではなかったですが、意識朦朧としてしまい赤ちゃんを抱っこしたのは次の日の朝9時でした👶おっぱいをあげ始めたのは初めて抱っこした日の夕方だったかな...?早く会えますように♡

春

帝王切開し、6時間後位には会えましたよ(^-^)

ゆきゆき

出産お疲れ様です。
私は帝王切開の下半身麻酔だったので、意識があったので産まれ瞬間にみせてもらい手だけ軽くさわることができました!
でも次会えたのは丸1日たった次の日のお昼すぎでした!!
抱っこしたりおっぱいあげたりはその日(手術の次の日)の夕方でした!
早く会いたいですよね!!

産まれるまでは下半身麻酔で
顔を見てから全身麻酔になりました!
目が覚めてから
顔をチラッと見て
出産の日は終わりでした!

ふうまま

まとめての返信でごめんなさい(-∀-`; )
夕方やっと会えました!
私より先に親戚のおばさんとかが見てたのが腑に落ちませんが、抱っこして初のおっぱいチャレンジしてきましたーーー!
わが子はかわいいですね♡