※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家でのことです泊まる時や夜遅くなった時お風呂は義実家で入ります…

義実家でのことです
泊まる時や夜遅くなった時お風呂は義実家で入ります
その際義母はいつもみんなで入っちゃいなよーと毎回旦那と子供と3人で入ります。子供が赤ちゃんだった時は私が受け取る係で旦那と子供で入ってもらってました。たまーに義父が入れてくれてたりした時は、2人で入っちゃいなーって言われ旦那と2人で。私は初めて一緒に入りなーと言われた時、え!?って思ってしまって、、たまたま生理の時とか何回か被ってしまった時とかは、はーいって言って旦那と子供が上がるのを脱衣所で待ってました笑
めっちゃお風呂長い人みたいになってました笑
いまではもう気にならないしもうみんなで入るのが普通になってます😶
皆さんはどうしてますかー?これは普通ですか?笑

コメント

deleted user

夫と子どもが先に入って(入ってる間私は義母とお話し)
終わったら私が入るって感じです!
夫と入ったことはないです😂

はじめてのママリ🔰

実家でも義実家でも、旦那と一緒です!