※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県から三重県に旅行に行こうと思ってます。土地勘がなく詳しい方教…

兵庫県から三重県に旅行に行こうと思ってます。

土地勘がなく詳しい方教えて欲しいのですが

ナガスパ、おかげ横丁、鈴鹿サーキット、おやつカンパニーに行きたくてどのように回れば効率良いですか?

1泊2日で2箇所ずつ行けたらと思ってるのですが
バタバタしそうですか?

コメント

なあ

場所が全てバラバラなので……

長スパはなに予定ですか?アウトレットとかアンパンマンミュージアムとか遊園地、なばなの里もあるので目的次第です

宿泊はどこでしょうか?

まだそれも決めてないなら
兵庫県から三重県へいき
鈴鹿サーキットで14時まであそびそのあとおかげ横丁へ(高速1時間くらいです)

そのあと
伊勢あたりで1泊して
翌朝おやつカンパニーへいき長スパへいき夕方もしくは夜帰宅

ですかね!
ただ、長スパは三重県が住所ですが愛知よりなのでちょっと移動が多くはなります😭

理想は二泊あれば……😭
そしたら全て満足たっぴりで回れるかなと思います☺️

鈴鹿サーキットと長スパは無理あるかもです😞💦

まきぷぅー

立地的には北からナガスパ→鈴鹿→おやつタウン→おかげ横丁なので、初日におかげ横丁ぶらぶらしてお昼食べて、おやつタウン。鈴鹿近辺に泊まり、開園に合わせて鈴鹿サーキット→ナガスパが効率良いですが、サーキットでも結構一日中(閉園17時くらい(いれるくらいなので、ナガスパも遊園地目当てなら遊園地はしごは微妙ですよね(笑)