※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

忙しい育児中に旦那が飲み会で帰らず、イライラしています。旦那は休日も友達と遊び、理解してくれません。

忘年会シーズンですね。
飲み会飲み会で帰ってこない旦那に腹立ちます。
おとといも今日も飲み会で
今も👶は泣き続けてます。
私はおととい熱がやっと下がり
病み上がりの中、連日ワンオペです。
みなさんは旦那さんが飲み会のとき
どうやってイライラをおさえていますか?
今週の日曜日👶預かっとくから
どこか行っておいでと旦那は言いますが
家に男友達を呼んで二人で
遊びながらみるようです。
私なんて地元を出てきてるから
いつも一人で孤独に育児をしてるのに。
それを旦那に言うと
べつに日曜日休めるんだから良いじゃん。
と言われます。はぁ、イライラがとまりません。
普段から育児してくれてたらこっちだって笑顔で
いってらっしゃいが言えるのに。

コメント

hhh

いなくてラッキー出前で好きなもん食おう❤️❤️です🤣🤣🤣🤣

  • りんご

    りんご

    少し前までそう思えていたのですが…
    👶が泣いたりして大変だと
    なんでお前は好き放題してんの?ってまじで🔪ってなります。

    • 12月1日
  • hhh

    hhh

    そうですよね😭私も最初の頃はそう思ってました😭😭😭
    でももう離婚準備中(私が勝手にw)で、旦那に何も期待もしてないし、子供いたら自由時間取れないなんて今は当たり前、今だけだから今を楽しもう!って思えるようになれたら逆に、成長できなかった旦那はかわいそうだな…と思います🥲🔥

    • 12月1日
  • りんご

    りんご

    私も離婚したい😢こんなことなら地元戻って育児した方が楽かも…。

    • 12月1日
  • hhh

    hhh

    もう少し大きくなって旦那さんが変わってくれるのを期待して待つか、スパッと切るか…ですよね😅
    私は期待して、良いところを見て(休みの日に子供達と公園で遊んでる姿とか)もしかしたら、、ってここまで来ましたが、やっぱり変わらないみたいで、邪魔なので捨てます😊✊🏼w

    • 12月1日