※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男児親に対するネット上の批判について悩んでいます。子どもを健やかに育てるために一生懸命努力している親が多いことを伝えたいです。

愚痴です
なんか、男児親って肩身狭いですね…
ネットで色々言われてるしそのせいで余計男児だとがっかり〜な人が増えそう
私は元々希望性別がなく眼の前の我が子がとてもかわいくて、幸せだからそれはいいんですが、子どもたち連れて外に出るの少し怖いと思っちゃいます
大体の親は、子どもが男女関係なくどんな状況であれ他人に迷惑かけないようによく見てると思うんですがね。
いろいろな意見も分かりますが、健やかに育って欲しい、幸せになって欲しいって一生懸命子育てしてるだけなんですよ。
ネットの過激な意見は見ないにこしたことはないですね😇💦
※男が女に加害することが多い〜とか、犯罪者予備軍とか、男の犯罪率〜などのコメントはいりません

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかわかります😭
私はどちらかというと
洋服とかかわいいし女の子がいいなぁと思っていましたが
今は息子がかわいくてかわいくて
仕方ありません🥺💓
まだ赤ちゃんなので大きな心配はないですが
今後お喋りしたり
小学生などになった時
トイレに一緒に入れない、
温泉なども気を遣うし
肩身狭いです、、
夫が身長高いので、
多分息子も身長高めで成長していくと思うと
年齢よりも大きい子に見られて
周りに嫌な目で見られそうです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体の親は、お互いの立場を考えて理解&配慮してると思うのですが不安になりますよね💦
    温泉はパパがいるだろうし、娯楽だからわざわざ女湯に入れるのはお喋りできる3歳頃からアウトかなと思っていますがトイレはママとの外出も多いしちゃんと目はなさないからどうか冷たい目で見ないで…こっちも必死だから…と思います🥲
    うちもまだ3歳ですが背が高くて細いのでわかります😭💦
    まあ声がでかいのはネットだけで、実際外に出て怖い思いをしたことはないですけどね!みなさん親切に声掛けてくれます🥲

• 12月2日