※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯見たことある方どれくらいいますか??見ていいことってないですよね??

旦那の携帯見たことある方どれくらいいますか??
見ていいことってないですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

ないです
確信があって見たので真っ黒でした

ゆい(27)

見ても良いことも悪いこともないので見たことはあるけど最近は全然見てないですね😂
自分の携帯がそばになかった時に旦那の携帯で調べ物したりとかはします!暗証番号はお互い知ってます😀

4ママ

もう10年くらい見てませんが、見た時にいいことはなかったですよ。

オリ子

見たことありますが、やましい事は全く見つからず、疑って見てしまった自分への罪悪感が募るだけで「よかった」とは思えませんでした😂

はじめてのママリ🔰‪

見てもいいことは無いですね😂
数年前に携帯貸して〜といってポチポチいじってたら過去にめちゃくちゃセフレいました😂
そんなタイプと思ってなかったので普通に驚きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    今もなんか隠してされてるかもと思わないですか??😢

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

それは思わないですかね🤔

私と付き合う前の話だったってのもありますが、当時は自分の気が済むまで話し合いました!
    余計なのもの見てしまったごめん!ってのは大前提で💦

1ヶ月くらいはふと考えることもありましたが行動が伴っていたので次第になくなりましたよ😊

• 12月1日