※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
お出かけ

1歳の息子とパパと3人で初めてディズニーランドに行く予定なのですが…

1歳の息子とパパと3人で初めてディズニーランドに行く予定なのですが、6日は雨予報なので迷っています。
ベビーカーで電車で行きます。

①雨だけど6日
②春休みの28日

どちらがいいと思いますか?

コメント

chibineko2

うーん難しいですね⤵
雨だと荷物は増えるし、傘は邪魔だし危ないし、風邪でもひいたら大変だし…普段もランドは特に混んでいるので、春休みなんて言ったら…(;゜∀゜)
もう少し先のお休みなどは難しいのでしょうか💦ちなみに私個人としては、混んでいる方が苦手ですが(笑)

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

雨だと普段に+a荷物増えますよね😥
    春休みとかもう凄そうですよね😵
    ただ、チケットが28日までなんです😭
    去年にチケット更新して😥
    延期するとまた更新+差額払うことに😵
    悩みます😥

• 3月4日
  • chibineko2

chibineko2

なるほど、だからその2択なんですね!
    テンションの上がった小中高校生はなかなか危険ですし、28日も結局雨だったら最悪なので、やっぱり私なら①ですかねσ( ̄∇ ̄;)

• 3月4日
  • 男の子のプレママ

男の子のプレママ

ありがとうございます‼
    ①に行こうと思います‼

• 3月4日
さくよし

私なら①です
28日だと春休み中で混みすぎてしまいベビーカーでの移動が困難になると思います(>_<)
それなら、雨だけど6日に行って順序よく見て回ります。

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

混んでる方がきついんですね😥
    ありがとうございます‼

• 3月4日
  • さくよし

さくよし

乗り物を乗るのにも1時間以上待つと思うし、食べるところもすごく混みますよ( ´△`)
    でも雨の日だと、確かに荷物は多くなりますよね(^^;💦

• 3月4日
  • 男の子のプレママ

男の子のプレママ

ベビーカーに荷物置くとこが大きいのでロッカーと併用して荷物はどうにかなりそうですが、傘が邪魔そうですね😥
    傘さしてアトラクション並ぶんですよね?

• 3月4日
  • さくよし

さくよし

アトラクションはすぐ乗れるものは傘をささなくても並べるところありますし、待ち時間が長そうな所はファストパス取ればすぐ入れますよ♪
    プーさんのハニーハントは、ファストパスを取って入るのがおすすめです。といっても、ファストパスも並ぶかもしれませんので、ご主人様に取ってもらってる間にお店を見て回ったりするのがいいですよ✨

• 3月4日
  • 男の子のプレママ

男の子のプレママ

そうします‼ありがとうございます(*^^*)

• 3月4日
なーつ

①か②と言われたら、わたしは①ですね。春休みの混みは、本当にすごいですからね。2月16日に行ったときも結構混んでてびっくりしましたよ😅💦

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

ありがとうございます‼
    6日雨ですが主人に言ってみます👍

• 3月4日
  • なーつ

なーつ

ジャングルクルーズとか25分くらい並びましたけど、外で並ぶ場所もありましたね…。雨だと外の乗り物が乗れないのも出てくるから、もっと混みそうですよねー😅パレードも座って見れないし、キャラクターともなかなか会えなさそうだし。日にちが変えられたら、変えますかね😄💡けど、雨がやんだり、降らなければ空いてるかもしれませんよね🎵
    ディズニー楽しんでください💡こどもが10ヶ月のときに行きましたけど、ジャングルクルーズに興味津々でしたよ~☺❤

• 3月4日
  • 男の子のプレママ

男の子のプレママ

ジャングルクルーズも乗りたいので楽しみです‼
    時々止んでくれればいいのですがお昼から雨強いみたいで😥
    まあ少しでも子供が楽しめたらいいかなと思います❗
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月4日