※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

カードローンに詳しい方、アコムやプロミスは借りやすいが、履歴が残り借りづらくなるか、銀行がいいが即日借りたい。家族に借りる意見は不要。返済可能かアドバイスを求めています。

カードローンに詳しい方いたら、教えてください。

一時的にお金を30万円ほど借り、120%来月には返せます。
アコムやプロミスは借りやすいですが、その分借りたら履歴が残り、今後車のローンを組む予定はないですが借りたりするときに何か借りづらいとかありますか??

銀行などの方がいいのはわかりますが即日で借りれたら借りたく、、、

家族や旦那に借りたら?という意見はお控えください🙇🏻‍♀️

ただ、来月には返せるのでもしいい方法や、このまま借りても大丈夫かアドバイスお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜銀行の範囲内なら
カードローン翌日融資してくれますよ!20万円この前借りました!

はじめてのママリ🔰

信用情報についてはよく分かりませんが…来月返せるならクレジットカードのキャッシングはどうでしょうか😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無利息期間で借りたいなと、、、😭

• 12月1日

消費者金融から借りるのはお勧めしません💦

上の方の言うようにクレジットのキャッシングが1番良いと思います‥

はじめてのママリ🔰

延滞せずに返せば問題ないと思います。