※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

AMEXのクレジットカードでANAカードのゴールド持ってる方いますか🙌🙌🙌乗り換えを検討してます🙆🏻‍♀️

AMEXのクレジットカードでANAカードのゴールド持ってる方いますか🙌🙌🙌

乗り換えを検討してます🙆🏻‍♀️

コメント

ママリ

今は別のカードですけど、以前はメインカードがそちらでしたよー✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

年会費高いですが、毎年のボーナスマイル(2000マイル)でカバーできる気がするのですが、どうですか?

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

ボーナスマイルだけでは年会費をカバーできないですが、
    飛行機に乗るのがANAメインならいいと思います。

新規入会、継続ともに2000マイルもらえるので毎年2000マイル入りますし、
    100円=1ポイント=1マイルなので還元率は良いほうです。

マイルを航空券に変えるときに、1マイル=4〜5円前後なので、
    毎年の2000マイルだけ8,000〜10,000円分ぐらいあります。

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    今は青のノーマルのAMEXANAカードを持っていて、ほとんどANAしか乗らないので、ゴールドにするのもアリだな😳💛と思った次第です🙇🏻‍♀️❣️

ママリさんはカードやめた理由はなんですか?🙇🏻‍♀️💦

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

ANAアメックスだった時はANAメインで乗っていましたが、ANA以外も使うことがあるのでマリオットボンヴォイのアメックスに替えました。

ANAアメックスのゴールドカードはマイル還元率は1%で、
    マリオットボンヴォイのプレミアムカードはマイル還元率が1.25%、しかもどの航空会社のマイルでもOKです。

年会費は5万弱で高いですが、マイルを効率的に貯めたい人や、飛行機に乗らずにマイルを貯めたいという、いわゆる「陸マイラー」の人の中ではダントツ人気のカードです。

我が家は旅行や夫の出張で月5〜10回は飛行機を使うので、カードを乗り換えました。

ANAしか乗らない、マリオット系列のホテルを利用する機会がない、もしくは少ないのなら、
    ANAアメックスのゴールドが良いと思いますよー!

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

そのカードも魅力的ですね😳🙌1.25%‼️

はい!わたしはANAがメインなので、ゴールド検討します🙇🏻‍♀️🙌

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

とても詳しくありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 12月1日