※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

助産院ばぶばぶのマシュマロとポメロ使われてる方いらっしゃいますか?使…

助産院ばぶばぶのマシュマロとポメロ使われてる方いらっしゃいますか???
使用感、使ってみての感想教えて欲しいです!

コメント

☆♡

使ってます!
ポメロはとにかく楽!!て感じですかね😆
全身洗えるので流さずに全身洗って最後流す感じです。
なので洗う時間が格段に短くなります。
泡立ちはあまりよく無いのと、流しても流してもニュルってします💦これが保湿成分だったと思います。
でもタオルで拭くと問題ないです🎵
ただ髪の毛はちょっとパサつく感じあるので、たまにトリートメントしてます。

マシュマロがとにかく保湿力高いなーって感じです😊
娘がめちゃくちゃ乾燥肌で冬はもー毎年大変だったのですが、今はお風呂上がりにマシュマロたっぷり塗ってるだけで乾燥した感じないです‼️
マシュマロは文句なしに良いと思ってます!

• m

m

ありがとうございます♪
    高くてなかなか手出せずにいました😅
    マシュマロめちゃくちゃ気になります😍
    ポメロもマシュマロも1ヶ月で使いきりますか??

• 12月1日
  • ☆♡

☆♡

ポメロは600の大きい方を使っていて娘と私が洗顔のみ使用で1ヶ月半は余裕で持ちます!

マシュマロも大きい方で、こちらは娘と私も使うので1ヶ月半です!
    ちびちび使っても意味ないとHISAKOさんも仰っていたので結構使うので💦
    でも効果はしっかり感じます!
    私も娘も敏感肌でなかなか合うもの無いんですが、マシュマロは本当に良いと思うので、多少高いのは仕方ないかなーっと…

私も購入するまではめちゃくちゃ迷ってました笑

• 12月1日
m

なるほど🧐ありがとうございます!!
娘が敏感肌で毎日皮膚科のお薬使ってないと荒れてしまうのでなにかいいのないかと探してまして…
体はnico石鹸ずっと使っているんですが、効果も出ずずっと使っている状態です😅

マシュマロ試してみようかなと思います🤲