※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
ファッション・コスメ

息子とおそろいのトレーナーを注文したつもりが違うデザインが届き、返品交換不可。Lサイズなので旦那にあげて再注文を考え中。送料550円もかかるし悩んでいます。同じ経験の方、慰めてください。

注文ミスしました😱
ネットのショップで、息子とおそろいでトレーナーを注文したつもりが、違うデザインのものが届きました💦

息子のがD12グレージュ、というカラーだったので自分のも同じで…と注文したら違いました。ろくに確認してなかった自分、猛反省です。
セール品なので返品交換不可だし、こうなったら届いたものはLサイズだから入るだろう旦那にあげて、もう一度注文しようかと思ってます…。

でもまた送料550円もかかるしな、セールの意味ないよなぁ…と悶々。

すいません、質問とかじゃなくただ聞いてもらいたかっただけです🥹
同じような経験したことのある方、慰めてください〜。

コメント

ゴルゴンゾーラ

そういうのありました!
色番間違えて全然好みじゃないのが届きました😂
子どもの服でしたが、返品は面倒だしそのまま着せてます😂

• そうママ

そうママ

返品とか面倒ですよね😱また梱包もしなきゃだし…
    私も、おそろいじゃなければ諦めもついたんですが😫よりによってって感じです💦😂

• 12月1日