クリスマスに何をしますか?チキンを食べる予定ですか?
もうすぐクリスマス〜🎄🤶
みなさんはどんなことしますか〜?
わたしは今年はチキン🍗買って
食べようかな〜くらいしか、、、笑
みなさんはなにしてますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
24日が長女の誕生日なので、誕生日パーティーして、25日の朝にサンタさんが来て、夜はケンタッキーと子供たちの好きなものとケーキを食べてます🎶
もうすぐクリスマス〜🎄🤶
みなさんはどんなことしますか〜?
わたしは今年はチキン🍗買って
食べようかな〜くらいしか、、、笑
みなさんはなにしてますか?
はじめてのママリ🔰
24日が長女の誕生日なので、誕生日パーティーして、25日の朝にサンタさんが来て、夜はケンタッキーと子供たちの好きなものとケーキを食べてます🎶
「家事・料理」に関する質問
家事、特に料理がしんどいです。 ワンオペのみなさん料理していますか? いまは旦那が育休中というのもあり、コープのミールキットや冷凍を使ってどうにかやっていますが、ワンオペになったらやる自信がありません… ツク…
学童へ行っていない小学生のお子さん 自宅でおやつあげてますか? 私はそもそも毎日おやつって感覚が無くて 食べたとしてもファミリーパックで個包装のやつを1袋だけとか干し芋とか干し梅とか笑 大したおやつは食べてい…
茹で済みのとうもろこしがたくさんあるんですが、美味しいとうもろこし料理ありませんか😭? コーンスープは飽きてしまい…笑 とうもろこしご飯は子供たちあまり食べませんでした😇 私はすごく好きなんですけど💦
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ケンタッキーいいですね!
今年はケンタッキーも
ありですーーー💓💓
うちの子も12月なので
月に🍰2回はどうかなーー
って思ってました、、、🍗
はじめてのママリ🔰
我が家は二日連チャンケーキ🍰ですよ!😂💓
はじめてのママリ🔰
すごいですね🥹💓
ホールケーキですか?😳
はじめてのママリ🔰
ホールです!!😂