※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
その他の疑問

山田涼介の魅力に惹かれていますが、夫との顔の違いに驚いています。彼のインスタもフォローし、楽しんでいます。

ファンでもないんですが、王様に捧ぐ薬指見てから山田涼介って最強じゃないですか?笑
29歳夫婦なんですが、山田涼介30ですよね!?旦那見ると萎えます…🤣🤣🤣芸能人だから綺麗ではあると思うんですが、こうも顔の作りが違うのかと🤣(失礼)
そこからインスタもフォローしちゃって、目の保養です…🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ笑いました😆
山田涼介顔綺麗ですよね❤️
もみ消して冬のちょっと情けない役も可愛くてキュンキュンしました笑!

• みん

みん

キュンキュンしますよねすっごくわかります😂💓
    顔も綺麗だし、可愛くて目の保養になってます。笑

• 12月1日
mama

私もフォローしてます!
すごくファンってわけでもないけど
やっぱり顔綺麗ですよね✨
あと演技も昔から上手だなって
思ってましたし
バラエティでも面白い👏🏻

• みん

みん

顔綺麗ですよね〜!あんなに制服の似合う30歳いないですよ🤣そして可愛い…笑
    演技もわかりますし、面白いのもわかります!!💓

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

山田涼介と同い年夫婦ですが、
旦那の方が20くらい上に見えます🤣👍🏻

• みん

みん

うちの旦那もそんな感じです(笑)老け顔😇😇😇山田涼介の笑顔にやられますwww

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

思います。
ものすごいファンというわけではないけど見てて惚れ惚れしますね。そして、何となく見ていた歌番組で歌のうまさにビックリしました。
最強だわ~と思いました😅

• みん

みん

同じくです。ファンというわけではないですが、惚れ惚れしますよね😆✨私が中学生の時にHey!Say!JUMPとしてデビューしたのですが、その時は別な興味がなく。今更綺麗さに気づきました(笑)確かに歌も上手い!!ビジュアルも最高だし、色々とプロ意識が高くて永遠のアイドルだなと思います。💓

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

山田くんもカッコイイですが、最近になってそんなに好みでもなかった菊池風磨くんがカッコよく見えてきました🤣

• みん

みん

それめっちゃわかりますwww別に好みでもないんですが、テレビ見てたらカッコよく見えてきますよね🤣🤣🤣背が高いし清潔感があるし…🤣

• 12月1日