※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
住まい

アパート住まいの方は、子供に布団かベッドかどちらがいいでしょうか?現在2DKに住んでいる女性が、スペースや片付けのことを気にして悩んでいます。

アパート住みの方は、子供は布団ですか?ベッドですか?

普通のやや狭め?な3LDKだとして。
地面に寝るとやっぱり底冷えするし、ホコリも吸い込むし…と思って。
でもなかなかアパートでベッド又は2段ベッドって聞かないかなー?と思って🤔

今2DKに住んでるんですが、布団をしまうスペースが無いのと、私がいちいち上げ下ろしするの嫌なので、出しっぱなしです。なので、そこまでスペースは変わらないかな…?と思って。布団を毎日片付けてるなら、遊ぶスペースが減っちゃう!とかあるけど。

コメント

ママリ

マットレスです!片付けません!立てて干すだけです😂
2ldkで1部屋は旦那の部屋です💭

• サクラ

サクラ

2LDKで旦那の部屋が…!?
    私3LDKでも旦那の在宅ワーク部屋あげるか、子供部屋それぞれあげるかで迷うくらいなのに😂

マットレスは立てて干すとして、マットレスの上に敷布団敷いてますよね?それは毎日どかして畳んでおきます?

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

毎日夜勤なので1番狭い部屋を与えてます😂
    布団は室内干しのラック?にかけてますよ🌟

• 12月1日