※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

神様の言う通り、何がありましたか?東北と東海でのエピソードを教えてください。

神様の言う通り……の後に続く言葉はなんですか?😂
今東北にすんでるんですが、ふいに次男が神様の言う通り、黒豆、白豆って言っていて、幼稚園のお友達に言ってたー!と😂
私は東海出身なんですが、小さい頃は、神様の言う通り、鉄砲うってバンバンバン、もひとつおまけにバンバンバンでした😂笑
皆さんはなんでしたか??
時間がある方、息抜き程度にコメントください🥰🥰

コメント

より

長男に今聞いてみました!
神様の言う通り、鉄砲撃ってバンバンバン、かきのたね、だそうです。
こちらは九州住まいです。

私自身は関西出身なのですが、鉄砲撃ってバンバンバンのあとはなんて言ってたか思い出せず…

るん

鉄砲打ってバンバンバン、もひとつおまけにバンバンバン
です!
千葉です🥳

りりり

私は、神様の言う通り、なのなのな、鉄砲打ってバンバンバン、もう一度打ってバン!でした

いま次女に聞いたら、神様の言う通り、鉄砲打ってバンバンバン、もう一度打ってバンバンバン、なのなのなのな!って言ってました🤣

県は違いますがどちらも関東です🙂

はじめてのママリ🔰

関東に住んでます!
鉄砲打ってバンバンバン、かきのたね、オマケにバンバンバンです🤣

はじめてのママリ🔰

へのへのかっぱの、あっぷっぷ〜
です
(笑)関西です😇

deleted user

ぷっとこいてぷっとこいてぷっぷっぷ
かきのたね、ねずみのしっぽ、あぶらぜみ

です😂全く意味不明です😂😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    関西です☀️

    • 12月1日
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

東北です!
黒豆、白豆、もひとつおまけに三度豆〜
です🤣

びーん🍪

赤とんぼ、カブトムシ、おまけのおまけのるるるのる

でした🤣
中部地方出身です🙌🏻🌟