※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が生まれて性欲がなく、不妊治療でできた子供で旦那ともレスです。普通に仲良く協力し合って子育てしています。同じような方いますか?

子供が生まれて性欲ないんですが同じ方いますか?欲もないし余裕もないし、みたいな…
不妊治療でできた子なので旦那ともレスです😂
これでいいのかな?と思いますが、普通に仲良く協力し合って子育てする日々が幸せです。同じような方いませんか?

コメント

なな

私はまだ子供は生まれてませんが、長い期間の不妊治療でレスになりました😅採卵やら移植やらで痛い思いしてるのに、致してる夫婦尊敬です😅
世の中にはそういう友達夫婦?もいるみたいだし、まぁ良いか!と私は思ってます💦営みありませんが仲良しですし、幸せ感じてるし、良いかなと。。。😊

ゆうまま

同じです…タイミング療法でしんどくなりました。
人工授精で授かり2人目も人工授精です😂でも仲良しです。
夫の意見は聞いたことないですが…😢

しま

体外受精なので妊娠前からあまりせず、上の子妊娠してから1歳半くらいまでしませんでした!