※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

新潟で雪遊びに行く服装について、新幹線での移動も考慮してウェアの下は何を着ればいいでしょうか?

子連れで初めて年始ごろに新潟に雪遊びをしに行きます!
ずっと関東に住んでいて何十年ぶりに雪国に行くので服装が分かりません💦
ウェアの下は何をきたらいいのでしょうか?新幹線で行きます。

コメント

あきら

新潟住みです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
遊んでるうちに暑くなってくるので(盛り上がると大人でも汗かきます)、あまり着込まない方がいいと思います!それでも雪遊び前後の寒さが気になるようであればアウターやホッカイロ等で対策すればいいと思います☺️
雪遊び楽しんできてください( ´͈ ᵕ `͈ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

新潟にお住まいなんですね!!
    肌着⇨長袖ハイネック⇨フリース⇨ウェアと考えてるんですか、どう思いますか?フリースをトレーナーにしようか悩んでます💦

• 12月1日
  • あきら

あきら

フリースのほうがいいと思います!

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フリースの方がいいんですね!!肌着、長袖ハイネック、トレーナーだと寒いですか?!

• 12月1日
  • あきら

あきら

もちろんトレーナーでも大丈夫です🙆‍♀️✨フリースの方が着脱しやすく薄手で、でも保温性があるようなイメージなので動きやすさで考えるとフリースなのかなぁ...というだけなのでこの辺は完全に好みです😂たいした回答できず申し訳ありません💦

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!
    ありがとうございます😊
    とっても参考になりました!

• 12月2日